kikuwobideoの日記

自分の事を話します

40代の自分が終活を始めた理由(シーズンファイナル2)

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

 

  前回の続きを書いていきます。

 

  結局、長女抜きで家を片付ける事に

  なりました。

  電話会議の中、最後の最後で

  こう言われました。

  長女「父の家に産まれてこなければ

  よかった」と

  正直呆れました。

  次女は大泣きしてました。

  自分「わかりました、ではこちらで

  なんとかします。」と言って電話を切った

  自分は心の中で(もう、長女とは疎遠だな)

       

       とりあえず、父の知り合いに家の解体だけの

  費用を計算してもらったら70万円かかると

  言われ、自分の会社に相談

  次女も承諾したので会社からお金を借りて

  家を壊しました。

  今、月2万円づつ支払いをしています。

  あと2年かかりますが…

 

        これにて、全て書き終わりました。

  ドラマ化できないかな?

  報酬はいらないのでw

        次は母が亡くなってから葬儀終了までを

  時系列で書いていきます。

  生きていれば必ずある事なので

  参考にしていただければと思います。

 

  ご覧いただきありがとうございました。