kikuwobideoの日記

自分の事を話します

占ってもらった結果

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

 

  今回は占いの報告をします。

 

  先週、自分の中では節目だったので

  占ってもらいました。

  結果は超大器晩成だそうです。

  55歳に結婚、60歳で開花するそうです。

 

  自分の中では、もっと若いうちに

  開花するのかなと思ったら60って…

       あと、父方の祖父が守ってくれています

  毎年祖父の命日に手を合わせなさいと

  言われたので、実行してます。

 

  その他に守護門が付いており1人でも

  凄い事なのに、100人ついていると

  言われました。

  確かに、困った時は意外と周りに

  助けられた感じがします。

 

  以上が占いの結果です。

  ご覧いただきありがとうございました。