kikuwobideoの日記

自分の事を話します

初めて交通事故にあった話

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

 

  今回は交通事故にあった話をします。

 

  30年前、青信号を直線で走っていたら

  右折車が、自分の車を確認せずに

  曲がってきました。

  自分は相手の車は止まるだろうと

  思いそのまま前進したら何の迷いもなく

  右折車に接触、自分の運転席側のドアが

  ベコベコになりました。

 

  その時は外傷がなかったので

  警察を呼んで、事情聴取などをして

  その場を去りました。

  その夜寝ていたら、急に肋骨が

  痛みだし、全く寝られず朝を迎えました。

  病院で検査したら、何と亀裂骨折と

  診断されました。

  治療法はなく自然治癒しかないと

  言われたので仕方ない帰宅

 

  警察から連絡があり、相手の処分に

  ついて聞かれたので普通に

  お願いしますと伝えました。

 

  みなさんも交通事故には気をつけてください

 

  ご覧いただきありがとうございました。