kikuwobideoの日記

自分の事を話します

フットサルを観に行ったら

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

 

  今回はフットサルを観に行った話です。

 

  プロスポーツを観るのが好きで

  今回はフットサルを観戦しました。

  

  せっかくなので、最前列のチケットを

  取って観戦、練習時間ではボールが

  自分の席に飛んでくるくらい

  迫力ある席でした。

 

  試合が始まり一進一退の攻防が

  続き前半15分に地元チームが先制

  更に5分後に追加点で前半は

  地元チームが優勢のままハーフタイム

  トイレを済ませてたら、なにやら

  抽選会が始まっており

  1名に選手のサイン入りボールが貰える

  との事で他人事ように見ていたら

  自分が当選してしまい戸惑ってしまいました

  せっかくなので、隣にいた家族の方に

  好きな選手を聞いて、その選手の

  サインを貰う事にしました。

 

  試合は残念ながら引き分けで終わり

  最後に選手全員とハイタッチし

  試合終了後にサイン入りボールを

  いただき、サポーター家族に

  ボールをあげました。

 

  喜んでくれたので、自分としては

  良い日でした。

 

  また観戦したいと思います。

 

  今回はこれで終わりです。

 

  ご覧いただきありがとうございました。