kikuwobideoの日記

自分の事を話します

40代の自分が終活を始めた理由(シーズン3-2)

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

  前回の続きを書いていきます。

 

  お金を管理できない事に納得のいってない

  叔母たちは呆れた行動をとります。

  それは、亡くなった父の家を使って

  生活保護受給を企む話が上がってきました。

  

  当然ながら父の姉妹ら(次女、三女)から

  反対が上がり、その計画は頓挫しました。

  ほっとしたのも束の間、父の財産を使って

  父が住んでいた家を解体する事となりました

  解体費用は100万円、自分達の意見も

  聞かず、解体は終わりました。

 

  残りの金額を3分割して、手元に残ったのは

  8万円、正直呆れました。

 

  シーズン3はここまで、です。

 

  ご覧いただきありがとうございました

 

  次回シーズンファイナルを

  お楽しみください