kikuwobideoの日記

自分の事を話します

40代の自分が終活を始めた理由(シーズン2-2)

 みなさん

 おはこんばんにちは

 キクヲビデオです。

 前回の続きを書いていきます。

 

 とりあえず、引越し費用を稼ぐために

 3ヶ月はしんどいけど昼夜構わず

 働いた。

 その間もボロクソ言われたけど

 気にせず働いた。

 

 そして2ヶ月半で費用の目処がたったので

 大きな街のワンルームに引越した。

 一応「お世話になりました」と言って

 実家を出ました。

 

 そして引越ししてから3ヶ月が経った

 夜に叔母から電話が来ました。

 話の内容に驚きました。

 酔っ払った状態で「お前が家を出て行った

 おかげで生活が苦しくなった。」と

 言われました。

 自分は心の中で[叔母たちが出て行けと

 言っていたのに、何を今更…]

    正直、呆れました。

 それから1時間ダラダラ文句を言われ

 電話を切られました。

 

 あとから母に聞いたら、自分が勝手に

 出て行ったと、近所の人に言いふらしたとか

 

 シーズン2はここまでです。

 最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 次回もよろしくお願いします。