kikuwobideoの日記

自分の事を話します

コンビニの商品で起きた稀な事

  みなさん

  おはこんばんにちは

  キクヲビデオです。

 

  今回は、ちょっと特殊な話しをします。

 

  20年前、大都市で働いていた時の事です。

  朝、お昼ご飯用のおにぎりとパンを

  買って15km離れた現場に向かい

  仕事をしていました。

  昼になってので、休憩所でご飯を

  食べようと、おにぎりとパンを

  目の前に置きとりあえずパンから

  食べました。

  普通に美味しい卵のパンでした。

  お茶を飲みながら次のおにぎりに

  手を伸ばし、外装を外した時

  いつもならそのまま一口いくのですが

  何を思ったのか、手で真っ二つに

  割いてしまい、そのまま中身を確認したら

  なんと具が入っていなかったのです。

  もう一度確認しても具は無く少し沈黙した

 

  どれぐらいの確率なのか分かりませんが

  こうゆう事もあるんだなぁと

  しみじみ思いました。

 

  買ったコンビニも覚えてないし

  ある意味ラッキー的な感じて

  おにぎりを食べました。

 

  以上で話しを終わります。

 

  ご覧いただきありがとうございました。